Linuxでヴゅー


昨日買ったLinuxの本についてたFedora8を、
むかーしに使ってたXPのノートPCにインスコしてみた。


インストーラーが思った以上に親切なので
そんなに苦労する事なくインスコ完了。
何故かマウスカーソルの位置がズレていたけど。
完了してからは大丈夫っぽい。


ほんとはちゃんとしたマシン買ってやりたいとこ
なのだけど、お金が無くて(つд`)
MacMiniを買ってスタイリッシュなサーバーとか超憧れる!





メインPCからSSHでログインも成功〜。


Poderosaの壁紙は当たり前の如く愛沢ともみ嬢。
会社でもこの壁紙でしたよええ。


やっぱりコマンドラインからほとんどの操作が
出来ちゃうのがいいよねLinux
色んなサーバ入れて遊ぼうー。